コンサルティング/インテグレーション

業務システムやWEBシステム等、柔軟・高品質なシステム開発を行います。業務ニーズに深く対応可能なフルスクラッチ開発、短期での開発を実現するローコードツール活用等ニーズに合わせた開発手法を提案します。
開発企画段階でのITコンサルティングやプロジェクトに関連するベンダーの調整等の上流支援もお声がけください。

in detail

ITコンサルティング

フルスクラッチや
ローコードツール等を活用した
システム化支援

ベンダーコントロール

システムオペレーション

豊富なシステム運用実績を元に効率的な体制にて運用保守を支援します。
監視・通報やシステムバックアップ等の日常的な運用から、トラブルや脆弱性の有事対応、改善提案等まで幅広くご支援します。

in detail

監視・通報やバックアップ等の
ベーシック運用

トラブル調査、
セキュリティアップデート、
データメンテナンス等の
アクティブ運用

改善提案

コールセンターシステム活用

コールセンターの立ち上げ、運用経験者によるコールセンター向けクラウドシステムの導入・活用支援を行います。
特にSFA/CRMとして注目を浴び続けるSalesforce。当社では認定資格を保有したコンサルタントやエンジニアが、特に顧客エンゲージメントとオペレーション効率化の視点でのSalesforce導入・活用を支援します。
CRM以外にもクラウド型PBX等の導入支援もご相談ください。

in detail

SalesforceやPBX等の
CRMクラウド導入支援

クラウド運用支援

業務改善提案